天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【1/100】三日坊主をブロック解除する

三日坊主を100回やったら~なんて言っていたら、本当にそうなるんだよー( ・∀・)。

言霊って大事だよね。

 

 

 

🍀オラクルカードと話す

 

100日ワークが三日坊主になってる💧。

(ていうか、ワークはしてても、ブログにアップまでできなかったりして)

 

このことについて、メッセージください😃。

 


f:id:TenCoo:20200604125448j:image

地のエース

純粋な形の成功、物質界での具体的な結果。

もともとゼロだったのを、ブログにやってみようと思って、やり始めたんだよね。

それ、できるようになってるしー。

 ※

風のエース

カルマの法則、変化の協力な風が吹いている。

自分でアウトプットの練習したいな~と思ったり、ブログでやってみたらいいよ✨とアドバイスくださる方がいたり、私を導いてくれる流れがあったことも知ってるよねー。

 ※

地の10

富、物質的な豊かさ、熟練、受け継がれた財産と知識。

「私はいま、一歩下がって、熱心に努力した結果を観察することができます」

「私は幸運が続いていることに感謝して微笑みます」

回数だけみたら、ゼロから何回かやってるわけだし(笑)

またやり直して続けてるわけだし(笑)

三日坊主なんて、なーんの問題もないじゃん‼️

( ・∀・)キリッ✨

 

 

 

 

🌸今日のブロック解除

 

「【三日坊主】は悪いことだと思っている」

(その意識に関係しているブロックを解除)

 

ブロックのイメージ

左目のまつげだけがビシビシまたたいてる。

解除のイメージ

両手の親指の付け根部分だけがピリピリする体感。

 

 

どんなでもいいから、楽しみながらやっていけー🎶。

ちゃんと前には進んでいる(笑)。

 

 

ブロック解除はね、「三日坊主がなくなって、ちゃんと毎日課題ができるようになる」ような結果を求めるものではなくて、

「三日坊主?え?なにそれおいしいの?」くらいにジャッジしない、気にしない、そんな感じのイメージを目指すもの。

そのうえで、落ち込まないで元気な自分がどんな結果を受け取っていくのかがお楽しみ✨

ブロック解除は「結果は期待しない(で忘れてしまう)」のが大事😃。