天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

憶えてないし100行かなかったし

「休んだら最初から」なんて言ったっけ?
憶えてないぞー(笑)

 

f:id:TenCoo:20200605235910j:plain

 

断酒のときは確かにそうだったけど...。(チャレンジ内容による?)

 

「また前と違うこと言ってる」って娘さんに以前何度か言われてたんだよね。
一貫性がないのかな。

 でも自覚がないものはどうしようもない(笑)

 

わたしのほうの100日マラソンはどうなったか

そういえば、わたしが自分のブログ(とFBページ)に100日発信するチャレンジだけど、
本来ならば6月1日で100日めを迎えるはずだった。

 

んだけど、1回書けない日ができちゃったから、

3日坊主の逆で、3日休んでから再開して累計97日になったのが6月1日。

そこから連投ならずで、飛び飛びになってしまい、今日で累計99日。

 

氣分的には6月1日で〆てしまった。。

でも発信は続けようと思う。
止めちゃうと止まっちゃうから、3日以上開けないようにする。

 

100日続けた先に何が見えるか知りたかったけど

100日続けた先に何が見えるのか知りたい、って前に空ちゃんに言ったけど、
累計99日で、何か見えてきたわけではないなあ。

あんまり変わらない。

そして手放しが進んでいる氣もしないぞ?笑

 

でもなんとなくこっちでいいね? みたいな氣はしてる。

 

ほんとは、神様メッセージみたいなのじゃなくて、
ふざけた感じのも書きたいんだー。

 

だからもっと書くことに慣れていけたらなと思ってる。

 

けど神様メッセージみたいな発信でも、99回も書けたことに驚き。
ハイヤーさんに手伝ってもらってるからネタ切れしないのかなー。

 

もっともっと全託になったらいいのかな。

ちょうどノラドラさんのブログの全託の記事を読んでたときに、空ちゃんも読んでたことを知ってうれしくなったよ。

 

全託以上のものはない。

 

ほんとにーーー???(¯▽¯;)

 

そこもいつか見てみたいね。