天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【2/100】後だしワーク(もっと全託で!)

天ちゃんの記事を読んで、

「三日坊主」「三日坊主」て言ってるけど、私は3日も続いてないじゃん!!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

て衝撃を受けてる朝です(笑)。

 

 

 

天ちゃん、記事を99回投稿アップしてる❗

すごいなあ✨。

シンプルな真理なやつも、おもしろいやつも見てみたいし、これからも楽しみにできるってうれしいな😄。

 

「手放し」できてるかどうかって、お試しテストがこないとわからないよね。

なんなら、お試しきても気付かないほど、気にならなくなっちゃって、変化してるみたい。

「100日ワーク忘れたら最初から」も、娘ちゃんのコメント「また前と違うこと言ってる」も

、それなんじゃないかと思ってる~(笑)。

 

努力すること、続けることは大事だけど、

それに執着しすぎないことも大事。

 

「全託」も、ぜんぶお任せ❗も、いまは努力する❗も、どっちを選んでもいい~。

(ただ、その前に振り幅を知るために、がっつり傾けてみるんだね)

なんか一気に自由度が増してきたなあ。

 

 

 

 

昨日解除もカードもしてたけど、投稿できてなかったやつを、時間ずれてるけどやろう!と思って。。。

 

 

 

🍀オラクルカードと話す

 

暑さも増してきて、ぐだぐだ、まったりな感じが増してる気がします💦

ますます「仕事や保育園(?幼稚園?)に進んでいく作業」を面倒だと思っていて、、、ちょっと動けないままぐるぐるしてる気がします。

 

このことについて、メッセージください😃。

 


f:id:TenCoo:20200606061954j:image

3.女帝・生み出す力

「今、新しいアイデアと経験を生み出すのにふさわしいときです。新しい段階への自分へと踏み出せば、私は確実に成長します。そして創造できる、実現できる可能性に満ちています。」

 

そろそろだよね。

うん、ちょうどいい時期なんだよ。

だから、焦らされている(と感じる)んだよね(笑)。

 ※

4.皇帝・権力

「私がやるべきことは、今すぐルールに従うことです。権力のある人々が私を助けるためにやってきて、私の質問に良いアドバイスを与えてくれます。」

「銀行、政府、学校などの施設とのやり取りにもふさわしい時期です。」

 

プロ(その道に詳しい人)に聞けば、いろいろ教えてくれるから。

迷ったことを口に出す、質問しながら、ね。

 ※

火のエース

スピリットから力を得た行動、啓示を受けた変化、共同の創造力にアクセスする

「新しいことを創造し、勇気をもってこれを実現しようとする私は、完全にサポートされているので、恐れる理由は何もありません。」

 

ね、ついてるからさ☺️

いつも言ってるじゃーん( ・∀・)w

 

 

 

🌸今日のブロック解除

 

「私は社会への一歩を踏み出せないと思っている」(←暗い。昨日の私、暗くなってたんだね(笑))

(その意識に関係しているブロックを解除)

 

 

ブロックのイメージ

おなかの中に穴が開いて、へびみたいなニョロニョロした生物が、するするとそこへ入っていく。

 ↓

解除のイメージ

おなかがまったり安心してくつろいでいるイメージ(体感)。

のんびり~

はあ~居心地がいいなあ~💓

 

 

 

あんた(空)はもっと【全託】した方がいいよ。

ぜんぜんやれてないよ。

すぐ忘れちゃうんだもの。

またまだやれるんだよ。

ほら、ずっと言ってるでしょーーー。

仕事のこと、保育園のことも、もっとふだんのことも、全託意識してみなさーい。

 

 

 

 

そんなバックアップも感じる朝です(笑)。

うふふー、天ちゃんもありがとう✨✨

お返事はまた別に書くつもりでいますー。