天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

カードは嘘つかない

f:id:TenCoo:20200611223025j:plain


カードリーディングしたから練習に書き留めとめておきます。

 

なんとゆーか、いつもそうだけど、本当にドンピシャで来るね。

ベテランのチャネラーさんによると、カードは常に正解なんだけど、読み取る人の力量でメッセージの良し悪しが決まっちゃうんだとか(汗)

 

リーディングには、どうしても主観が入っちゃうもんね。

おまかせコースに慣れてきたら、そのまま受け取れて正確に訳せるようになるかもしれないね。

 

* * * *

カードからのメッセージ

[現在]

解毒と浄化の最中です。身体の毒や、ストレス、有害となる思考などを解放する時です。浄化・解放が進むと同時に、愛情や豊かさに心が開かれ、新しい可能性が見えてくるでしょう。

 

[未来]

身体にフォーカスすることで、肉体的・精神的な滞りがどこにあるのかがわかります。

ブロックとなっているものを癒やしていくことで、無限のエネルギー(ゼロ・ポイント・フィールド)にアクセスできるようになります。
肉体的・精神的な痛みから解放され、生命力あふれる存在になります。

 

[チャレンジとギフト]

人生の流れに沿うこと。そのためには直観を信頼すること。
恐れや不安など、有害となる思考は、すでにあなたには不要なものです。手放してしまいましょう。来たるべき困難に備えなければいけないという馬鹿げた考えを手放すことで人生はより明晰になり、困難の代わりに、愛や調和、平穏がもたらされるでしょう。

身体の声をよく聴いて、身体を労りましょう。

また、クリエイティブな活動は、あなたの人生に自信と幸福感を与えてくれます。

 

* * * *

リーディングは翻訳作業!

ちゃんと文章にしたのは初めて。やってみてわかったけど、ほんとに翻訳じゃん。

チャネリングってこんな感じなのかもねー。

 

それにしても、ほんとに今取り組んでることそのまんま出てる。
課題が「おまかせコースに乗る」というところもそのまんまで笑ってしまう。

 

「体をスキャンする」「体を強化する」のカードが出たことについて

カードの性質にもよるかもしれないけど、「身体」のことが結構出てきたので、そっち? って思ってる。
空ちゃんにも、「天ちゃんは身体の要素が大きいよね」みたいなことを前に言われたんだよねえ。。

でもわたしは空ちゃんこそが身体の人だと思っているんだよ? 体感がわたしよりあるから。ふたりともそうなのかな? わかんないけど。

 

体に向き合わされてる

まあ今年に入ってから、否応なしに身体に向き合わされているから、今はそれを受け容れる。カードに出てる現世の未来「体をスキャンすることを学ぶ」が、興味深すぎる。だってまさに昨日、バイオスキャンっぽいプログラムを体験してきたばっかりだから。

もうひとつ面白かったのは、「痛みから自由になる」赤のカード、年末、私が入院前日にあまりの痛みにカラーヒーリングしようと1枚ひいたらこれだったという(笑)。ほんとに正解しか出ない。

 


***業務連絡***

「カードリーディング」のカテゴリ作ったよ~