天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

カードの方から飛んでくる

ブログお久しぶりでございます💦。

天ちゃんと話したときに、

 

毎日ワークを自分に課すことが、「私は◯◯できていない人だ」を強化しちゃう可能性もありえるね。

(※バランスが大事ということ。絶対やらなきゃ!じゃなくて、あ~そういうとこ出てる~!と気づいたときに、かるーい気分でやるのが個人的にいいなと思った)

 

と思ったら、脱力しまくって、何にもしなくなってしまった(笑)。

それがいいのか悪いのかわからないけれど、幸せな時間を過ごしていたよ~😃。

また気持ちに任せて、ワークもやってくね❗

 

 

 

ラクルタロットカードを新たに買いました。

サユラさんが使っているカードと同じものを✨。

https://ameblo.jp/k-sayura/

f:id:TenCoo:20200714085025j:image

 

これまでのカードは、いいふうにいいふうに、ネガティブワードが少ないものを❗と思って選んでいたのだけれど、

(自分ではない誰かのためにひいて話すときには、ポジティブもネガティブも両方あった方がわかりやすい💡)

というサユラさんのコメントがぴょこんと目に入ってきて、(ああーそんなカードもひいてみたいかもー💓)と思えてきて、購入にいたりました(笑)。

 

で、さっそくひいてみてるんですが、

◯◯とか気になったりとかしてるかなあー、

◯◯について聞いてみたいですー、

みたいに質問を口にしたり、頭で浮かべたりしながら、カードを手でシャッフルしている間に、

ぴょこんと1枚が裏返ったり、

ぴょこんと飛んで足元に落ちたり、

不器用か!?てくらい、カードが飛んで、それっぽい内容のメッセージをいただいてる(笑)。

 

 

ちなみに、いま、

 

ラクルカードをひくにしても、

フレッシュテニスの練習に行くにしても、

家事をきれいに段取りできないことや、おみつ(娘)を足手まといに感じちゃうことがゼロではなくて、、、そういうところの、、、

 

で(自分でひく前に)飛び出てきたカードがこちら‼️

 


f:id:TenCoo:20200714090103j:image

14.忍耐

 

自分自身に対しても、人に対しても、忍耐、自制心、手加減、節度、バランスなどが必要である。

 

あなたは、肉体のなかで人間としての経験を楽しんでいる霊的な存在です。

、、、

これらの側面(物質界と霊的な世界(魂))を統合する喜びを拒否して生きていくことは、世界があなたの前に差し出してくれている多くのものを取り損なって生きていくのと同じことです。

あなたは、なぜ中途半端な人生で満足するのですか。

 

心を開き、頭を柔軟にして、人の視点やアイデアや考えに、耳を傾けるようにと告げています。人が一丸となって働けるようになれば、このうえない調和が生まれ、すべての人が恩恵を授かります。

声を聞き、分かち合い、人に手を差し伸べることによって、あなたは自分自身への信頼とともに人への信頼も新たにできるのです。

そして、まわりで起こっている奇跡に気づくようになるばかりか、あなたには創造する手があるという奇跡にも気づくでしょう。

 

 

 

 

お任せモードで好きなことを選択して行動していくのがオーケーなんだけれど、

家族や家事を置いてきぼりにするのは絶対に違うからーーーー❗

両方、バランスでやっていくことが(私にとっては)大事なことなんだからね~❗

(そうでしたー😭そうですそうです😄💦)

 

 

 

前のカードからも言われていること✨。

(媒体が違うだけで、聞いてるオオモトは同じだもんね(笑))

それを、んん~~(どれひく~??)と選ぶ前に飛んでくるんだよ。

やばい、楽しすぎる(笑)。