天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

はじめましてのごあいさつ

はじめまして。
天空シスターズの「天(テン)」です。

f:id:TenCoo:20191026202332j:plain

ブログで交換日記をはじめよう、と思いついて、なんだかワクワクしております。

 

きっかけは、シスターズの相方「空」と、“自分を整える100日ワーク”を一緒にやったこと。

100日間のLINEのやり取りの中の、気づきと進化がありすぎて、ここで終わるのはもったいないんじゃないかと。どこかに記録して公開してみてもいいんじゃないかと思ったわけです。

 

今は初投稿なので、いちおう未来の読者さん?に向けて書いてる感じだけれど、「交換日記」なのでどう進んでいくのかわからない。

 

ゴールが全く見えないのを面白がれるのが、天空シスターズのいいところだと思うし。

 

ゆるゆる続けていけたらいいなと思っています。

 

あ。自己紹介を少し。

今興味のあるもの。腸活。発酵食。自分を整えること。色。アート。カードリーディング。猫の便秘を治す(猫の腸内環境まで良くないのはなぜだろう。。ふたり一緒に改善するのだろうか??)。 TANDENメソッド。カラーブリージング。歌。若返り。自分婚。

 

こんな感じのテーマがぽつぽつ入るかも?

 

ではではよろしくお願いします。
ひとまず空さんにお渡しします。