天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

2022年カードリーディング

ものすごい久しぶりなり。

気づけば1年以上経っていて、、

何を書こうか?と考えることさえしなくなってたとは(笑)

 

ここ最近、考えがうまく言葉にならなくて、
言葉にしようと思うと、すごく短い単純な言葉になってしまうので、
文章を書いたり発信することが難しくなっちゃってるような感じ。

 

でもやっぱり、自分の言葉で何かを紡いでいきたいなと思う。

 

で、2022年になったので、久々にカードひいてみたよ。

自分と、自分の周りの人と、これを読んでくれる人に向けて。

 

f:id:TenCoo:20220107222515j:plain

過去:祈り

課題や、不安、恐れについて、宇宙の力に相談し、サポートを得る。

現在:好きなことに夢中になる

好きなことをやるのに、罪悪感や自己否定はいらない。
ただ、やりすぎないようにバランスを保つ。心の滋養になることを思う存分やりましょう。

未来:あなたと大切な人たちは守られている

すべてがうまくいくので、家族や愛する人たちの心配をやめましょう。
状況は癒やされ、変化しています。

総論:低迷・混乱の終焉

これまでの疑惑・フラストレーション・混乱は、成長に必要な要素であり、形を変えた祝福でした。
季節が移り変わるように、状況は次の季節へ動いています。

「次の季節」を楽しく描いて

見事に、心配無用。という結果!!

567ブーム(?)にあって、恐れや不安があったこと、祈るしかないような状況だったことも、好きなことをして楽しく過ごすことに少し引け目があったことも、すべてお見通し?!

そしてやっぱり、風の時代への移行も感じる内容。

それに、集合意識のことを考えたら、
こんな時だからこそ、明るい未来を描いていくことが大切なんだろう。

思考が先、現実はあと。

こんな時だからこそね。