天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

蠍座新月☆ブログで遊ぼう

こんにちは。
こちら、空(くう)です。


100日ワーク、楽しかった~💓
「毎日解除をして報告しあう」
天さんとの何気ない会話からたくさんの気づきがあって、
「だからかー‼️‼️( ̄□ ̄;)!!!」
とほっとして笑えてくる時間がなんとも楽しくて✨。


安心ベースがあること。
ポジティブもネガティブも両方とも大切なこと。
自分の感覚を信頼すること。

自分軸や、その基本としたいスピな心構え↑を
お互いにつっこみあって、外れたときに戻しあって。
日常の悩みや不安も、課題として面白がれたら最高だな✨と思ってます。


f:id:TenCoo:20191028162023j:plain


私の好みは、
🌱心屋さんのブログ
🌱happyちゃんの語るエイブラハム、バシャール理論
🌱akikoさんの宇宙法則
🌱田宮陽子さん&西田さんのブログ
🌱ナリ心理学のブログ
🌱吉田先生のトランスフォーメーションゲーム
🌱キンコン西野さんの問題解決。


そして、【やりたいことを、ちゃんとやろう❗】がたぶん今の私のテーマ。
「自分の思いに気づいたら、できる範囲で行動する」
すぐ忘れるけど、この方向で楽しみたい✨。


今日は蠍座新月🌑。
生まれ変わり、自分を変化させながら、新しい世界へ向かい始める日。
太陽星座も月星座もどっぷり蠍座な私にとって、なんて心強い日にブログをスタートさせてくれるんだろう。
私のスピリットが、たぶんドヤ顔で「いいでしょ~✨こういうの好きでしょ~」て笑ってくれてると思う(笑)。
(みえてはいません)


まとまらないけど、やたら長文にする癖があるので、このへんで。
気軽に楽しんで遊ぼう~。

空(くう)