天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カードは嘘つかない

カードリーディングしたから練習に書き留めとめておきます。 なんとゆーか、いつもそうだけど、本当にドンピシャで来るね。 ベテランのチャネラーさんによると、カードは常に正解なんだけど、読み取る人の力量でメッセージの良し悪しが決まっちゃうんだとか…

【2/100】後だしワーク(もっと全託で!)

天ちゃんの記事を読んで、 「三日坊主」「三日坊主」て言ってるけど、私は3日も続いてないじゃん!! !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ て衝撃を受けてる朝です(笑)。 天ちゃん、記事を99回投稿アップしてる❗ すごいなあ✨。 シンプルな真理なやつも、おもしろいやつも見てみたい…

憶えてないし100行かなかったし

「休んだら最初から」なんて言ったっけ?憶えてないぞー(笑) 断酒のときは確かにそうだったけど...。(チャレンジ内容による?) 「また前と違うこと言ってる」って娘さんに以前何度か言われてたんだよね。一貫性がないのかな。 でも自覚がないものはどうし…

【1/100】三日坊主をブロック解除する

三日坊主を100回やったら~なんて言っていたら、本当にそうなるんだよー( ・∀・)。 言霊って大事だよね。 オラクルカードと話す 100日ワークが三日坊主になってる。 (ていうか、ワークはしてても、ブログにアップまでできなかったりして) このことについて、…

【2/100】まず解除だけしておく

2日目、早くもピンチ(笑)。 今日のブロック解除 「私は資格もなくて、いけてないと思っている」 (その意識に関係しているブロックを解除) ブロックのイメージ 胸に空気がたくさん吸い込まれて、ふくらんでいく。 (入浴中の湯船で解除してたので) 上半身が浮…

【1/100】3日坊主を100回やる

再度1からじゃ。 ちなみに「休んだら最初から」は天ちゃんの教えなのじゃ。(←しつこい(笑)) なるべく毎日ワークをしてみることが目的だから、なんなら数はおかしくても(1回目ばかりになっても)いいことにするのだ(笑)。 今日のブロック解除 「なんか自分だめ…

過去の私すごいな✨今はポンコツ

天ちゃんの手放しが、着々と進んでいるんだなあ~☺️て羨ましがりながら読みました。 するっと、ふわっと、いつもと違うものが自分から湧き上がる瞬間が、本当に不思議な時間で、至福で、はあ~~っとなるのを、一緒に疑似体験したよ。( *´艸`) 天ちゃんの「…