天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

目先の小さなことを

お久しぶりです😄💦。

ちょっと寝ぼけている間に、世界がずいぶん変わってしまいました。

とはいえ、無職だったしもともとインドアだしで、それほど私個人の生活は変わっていなくて💦。

マスクをするようになったり、スーパーには1人で行くようにしたり、帰ったら手洗いするとか、そういうことはしてるけど。

家の中と、友人のみんなのSNSの発信と、テレビやネットのニュースの世界観が、

違うんだなあー (ヾ(´・ω・`)て見ています。

少し前の「ジャッジしまくりの自分」が今に存在していたら、相当しんどかっただろうなーと想像がつく、、、ちゃんと間に合うように勉強させてくれてた天の采配にあらためて感謝したいところです✨。

 

 

今朝、

やらなきゃいけない家事があるけどー、それは苦手なのもあるし、やりたい!と思ったときにやればいいですかね??

とつぶやきながらオラクルカードをひいたら、


f:id:TenCoo:20200428092306j:image

地のキング

「私は求められる日々の仕事に焦点を当て、これに取り組む必要性を意識的に自覚しながら、私の願望をすべて実現します」

↓↓↓

家事やっとけ‼️てことなんだけど、

「家事も、

願望(←カードひいたりブロック解除したりして、ほっとする状態に自分を整えること)も、

両方できちゃうから、がんばってみな‼️」

て言われた気がして、パワフルな応援をもらった気がして、うれしくなりました。

 

こういう小さなこと、

(家事やるのって、めんどくさい)

も、ことばに出して自分(やスピリット)と対話すると、さらに元気になったりするものなんだねー。

 

 

 

 

私(空)と天ちゃんと、このブログをうっかり読んでくれた方へ、「メッセージください」でひいたカードは、

 

f:id:TenCoo:20200428093034j:image

f:id:TenCoo:20200428093042j:image

昨日のカードもそうだったんだけど、

今日も「非常に速いスピードで」変化や出来事が起こる。予期しない出来事は、私たちを前向きに変化させてくれる。

 

起きた出来事に、そんな変化に、自分軸で向き合っていけますように。

それを邪魔するブロックがあれば解除を。

 

 

ブロックのイメージ

右手の親指にピリピリする体感。

解除のイメージ

丈の低い紙箱が、左右に揺れている。

上から降ってくる何かを待っているのかな?という感じ。

 

 

みんなで進化していきたいな。

どんな世界でもー😃🎵