天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【1/100】空の100日ワーク

※間違えて、下書き保存に戻してしまったので、投稿時間がずれました😭。

 

以前に天ちゃんにサポートしてもらいながら達成した「100日ワーク」をここでやってみることにします。

(やると言い出してたのにすっかり忘れてた自分を許します(笑))

 

最近、スピリチュアル好きな知り合いの方々とお話していて、「家族のために時間やエネルギーを使わないといけなくて❗」となったときに、ふだん自分が好んでいるワーク(瞑想、解除、ヒーリング、なんでも!)を無意識にやらなくなってしまう、、、そんな景色を見せてもらいました。

「いやーーー、体力的にも精神的にも疲れちゃう、そんなときこそ!ワークや自分のための時間て必要だよね!?」

誰かに言いたいことは、私に向かって言いたいことでもある。

私も同じなんだ😃❗。

またあらためて、100日ワークに挑戦してみよう。

 

ちなみに、ブログは似た人が引き寄せられてくると思うので、たぶん文字を追ってもらったら、解除の効果を共有できると思われます😃。

 

 

 

🌸今日のブロック解除

(「私達には不要で、今はもう外してしまったらいい」ブロックを解除)

 

ブロックのイメージ

からだがリズムよく上下に揺れている。

解除のイメージ

からだは上下に揺れたまま、右手のひらがピリピリしてくる。

変化だけど、パタンとひっくり返るんじゃなくて、「追加されるんだよー😃」て感じ。

 

 

 

 

🌸オラクルカードとおしゃべりする

 

通帳の残高を見たら、ちょっとお金の不安が出てきちゃった💦。

(現在無職→)仕事のこととか、キャッシュポイントのこと考えないとだめかな?とかーーー。

 ↓ ↓ ↓

f:id:TenCoo:20200511140048j:image
いまは一休みして、選択肢を検討するとき。

マイペースで、ほっと安心ベースな自分でいれば、完璧な答えがくるよ。

 ※

ていうか、こういうときに、「どんな仕事がいいかなー?とかどんなふうに働いていたいかなー?てワクワクする想像をしてみるといい❗」

て知ってるよね!?それをやろうよ❗

お任せモードでタイミングや天の采配があることも知ってるでしょー(笑)

それ思いだそう。

 ※

素晴らしい終わりと希望に満ちた始まりが交わる。古い考え方の終わり。

私の過去のパターンを手放して、今の自分ベースでやっていこうね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私への宿題

未来の私の仕事に、どんな希望がある?か、だらだらと箇条書きで出してみよう。

 

 

明日へ続いていけるか心配。

忘れたら、また1からリスタートにするよ(笑)。