天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【1/100】1からリスタート

ちょっとネガティブにおちてぐるぐるして、そこから復活できずにサボって、また1からになった(笑)。

「失敗しながら、リスタートする」のもいまの課題だから、全然よしとする✨。

 

 

🌸今日のブロック解除

もう不要で外してよいと思われるブロックを外そう。

 

ブロックのイメージ

左の脇腹から、右の胸にむかって、流れがのぼっていく体感。

解除のイメージ

両方の手首に脈打つ体感。

 

 

 

🍀オラクルカードと話す

 

最近「ものもらい」ぽくて、ドラッグストアで購入した目薬を射しはじまるも、点眼を忘れるからか、ズルズルと治らないまま。


f:id:TenCoo:20200522170618j:image

ふと本を見たら、

※怒り、我慢、イライラを蓄積している。

※スピリチュアルに偏りすぎている。独りになろうとしないで、現実世界でもう少しだけ社交的になってみよう。

という内容が出てきた。

 

これについて、どう思う??

 

↓↓↓
f:id:TenCoo:20200522170831j:image

自然な成り行きだから、心配しないで。

 ※

悲しみを浄化してるところだから。

(怒りや悲しみ系なのかな。やりたいことを充分にやれていない想いが、たしかにあるなあ)

 ※

スピリットと一緒に、インスピレーション湧いたことをパワフルに行動していけばいいから~。

(行動は地(現実世界)に足つけることにも繋がるね)

 

 

スピリットに向かって、

スピリチュアルに偏りすぎ、て出てるんだけどどう??

て聞く方も聞く方だな(笑)。

なんでも聞いてみたらいいね。