天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【2/100】解除だけしておこう

市民体育館がオープンになったので、久しぶりのフレッシュテニスを楽しんだり、タケノコ(アク抜きからのタケノコご飯)に挑戦したり、外の草取りもして、行動は(私にとっては)充実な1日でした✨。

 

カードをする時間がなかったなあ。

でも笑ってる1日だったから、なにも問題なし☺️

ひとまず100日ワークはブロック解除でやっていこう。

まだ2日目(←2ターン目の!)だけれども(笑)。

 

 

 

🌸今日のブロック解除

もう外しちゃっていいブロックをスピリットのお任せで。

 

ブロックのイメージ

両方の上腕(肩から肘にかけて)が、緊張して固くなる。掴まれてる??

 ↓

解除のイメージ

上半身がまるごと緊張して固くなる。

動けない。

まるで上半身が大きな石になったかのよう。

腕がついている感覚がない。