天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【1/100_3】忘れたら、また1から。

やる気あるんかーぼけー。

100日ワークをサボったので、またやり直すことになった(笑)。

ふわふわしているうちに、目先のことをしていたら、1日終わりかけて、余力がなかった。

まだまだじゃ(*T^T)。

 

 

🌸今日のブロック解除

「私は【下手くそはダメ】だと思っている」

(その意識に関係しているブロックを解除)

 

ブロックのイメージ

ひじから両手までが、ずっしりと重くなる。

手のひらの上で、球体がぐるーぐるーと回転している感覚。

解除のイメージ

両手のひらがピリピリしてくる。

手のひらの体感が、回転ではなくバウンドな動きに変化している。

 

 

 

🍀オラクルカードと話す

 

昨日フレッシュテニスの練習に行ってきた。

(市営体育館がオープンになったので、ルールを守りながら)

まわりが自分より上手な人ばかりで、いつもは恵まれてる✨ありがたい環境だな~✨て思うんだけれど、

昨日はあまりの自分の下手さに、いろいろネガティブが湧いてきてしまって、

下手でごめんなさい。

ゲームに成り立ってなくてごめんなさい。

やだ、いくらなんでもひどすぎる、どうしようー🌀🌀🌀。

で、よけいに体が動かなくなる、という悪循環でした。

下手なのは仕方ないのにね。

(からのブロック解除)

 

このことについて、メッセージください😃。

 


f:id:TenCoo:20200525081049j:image

4皇帝・権力

うまい人にいろいろ聞いてみることだよ❗

良いアドバイスがもらえるよ。

 ※

水のペイジ

心を開いて、子どものようにはしゃぎ、楽しむためにそこにいるんだよ。

にっこり笑ってるところもちゃんと見えてるよ。

 ※

地のクイーン

「私は、ほかの人たちとかかわるときに、誠実さを忘れず、自分自身を見失わないようにしながら、目の前の課題に忠実になることができます。」

 

 

拗ねると、自分にもまわりにもいいことないからね(笑)。

下手なままで、練習することを楽しむ。

また忘れたら思い出していこう。

これがいま課題↓。

失敗しながら、やってみること。挑戦すること。前を行く人に質問していくこと。

うんうん😃。

今日も忘れたら、思い出す日で。

 

 

あ。

娘の紙パンツなど入れてたバッグを紛失中。

思い出して、体育館に問い合わせる予定。

(本当にいろいろと忘れている💦)