天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

過去の私すごいな✨今はポンコツ

天ちゃんの手放しが、着々と進んでいるんだなあ~☺️て羨ましがりながら読みました💓。

するっと、ふわっと、いつもと違うものが自分から湧き上がる瞬間が、本当に不思議な時間で、至福で、はあ~~💓っとなるのを、一緒に疑似体験したよ。( *´艸`)

 

 

天ちゃんの「わたし、えらかったな」を読んて、私も似たことあるかなー?と思い返してみたら。

 

 

私は、過去に、イライラトゲトゲしながらも仕事してた自分が、今の私より仕事としては優秀だったんだろうなー✨、て思えたり、

(イライラトゲトゲには戻りたくないw)

 

お義母さんに対して、自分も我慢してぐったりなったりして、結局キレたり、自己主張を始めた自分を、すごいがんばってたよねーすごい勇気出したよねー✨、て誇らしく思えてた。

過去の出来事のダメージよりも、乗り越えた自分を褒められるっていいねえ。

 

 

過去の自分、すごいなあ✨。

で、今の私ってポンコツだなあ、と思ってしまうのよね(笑)。

師匠だったパトラ先生が言ってた「ポンコツ(幸せ)になる」感じと同じだったらいいなあ💓

違っていたら、笑うしかないけれど。( *´艸`)

 

 

 

100日ワーク

1日しない日があったら最初から、は天ちゃんがそう言っていたんだよ(笑)。

そこを守ろうと思ってたんだけど、オラクルカードも練習したいなあ、とか欲張りすぎてたかもしれないな。

ちょっとまた小刻みにさわってみたいと思っているところ。

 

 

 

天ちゃんに教えてもらった「ノラさんのブログ」を見て、【全託】にふれて。

https://ameblo.jp/nora-family/

 

ラクルカードで【降伏】が出て。

 

【お任せコース】を思い出しながら、ゆるんでいきたいと思います。

今日もいい日でね☺️