天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【1/100】3日坊主を100回やる

再度1からじゃ。

ちなみに「休んだら最初から」は天ちゃんの教えなのじゃ。(←しつこい(笑))

 

なるべく毎日ワークをしてみることが目的だから、なんなら数はおかしくても(1回目ばかりになっても)いいことにするのだ(笑)。

 

 

 

🌸今日のブロック解除

「なんか自分だめだめだなあ」

(その意識に関係しているブロックを解除)

 

ブロックのイメージ

両方の手のひらがピリピリしながら、脈打つ体感。

右手と左手でリズムが違っているのが気になる。

解除のイメージ

左右の違和感がなくなる。

両方の手のひらの中央に、ピリピリが集中している。

手のひらに何か打ち込まれているような感覚。

 

 

 

🍀オラクルカードと話す

 

フレッシュテニスも、対面で練習させていただいてるオラクルカードも、なんかうまくできてないなあ、と落ち込んでいる。

自分でやってる分には楽しい🎵のだけれど、みんなの中の自分、相手に対しての自分、に不足を感じちゃってる。

その思いがぐるぐるしちゃってる。

 

このことについて、メッセージください😃。


f:id:TenCoo:20200601103917j:image

地のメッセンジャー

堅実に努力。根気。忍耐。

今は練習じゃ(笑)。

とにかくがんばって続けること。

 ※

風の4

休息。安らぐ。

きついときは休憩して、リラックスもして、自分を整えながら、ね。

 ※

水の3

祝福。コミュニティを楽しむ。共有。

私は、コミュニティ、チームとしての大きな全体を経験しているところ。

みんなで支えあい、共にプレーして、共同創造をしようとしてる。

(だから、がんばれ)

 

 

応援されてる。( *´艸`)

とにかく下手でも、やってみよう。

私の人生の目的は【楽しむ】だよ。

初心者モードなのを忘れないで(笑)。