天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【2/100】まず解除だけしておく

2日目、早くもピンチ(笑)。

 

 

🌸今日のブロック解除

「私は資格もなくて、いけてないと思っている」

(その意識に関係しているブロックを解除)

 

 

ブロックのイメージ

胸に空気がたくさん吸い込まれて、ふくらんでいく。

(入浴中の湯船で解除してたので)

上半身が浮いていく感覚。

解除のイメージ

上半身はしっかりと落ち着いた感じになって、両足のふくらはぎがふくらんで浮いていく感覚。

お尻も浮きたがっている。

 

 

 

(仕事の)資格がないのは仕方ないとして、

そればっかりをネガティブにぐるぐると思い続けるだけじゃなく、

「いやいや、逆に縛りがないんだから、興味があることやってみたらいいじゃん❗」

みたいに違う捉え方も選べることを思い出そう🎵