天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

飾らないままシェアするには?

空(くう)です。
ブログに丁寧に書き出してみたら、すごく外面(そとづら)でええかっこしようとして、自分で読み返しても無味乾燥なものしか出てこなくて、書いては消し、書いては消し、日にちだけが過ぎました。
(T∀T)

 


このままではなにも進まないなーどうしようかなーと周回した結果、私は、天さんとやっていた100日ワークをここで再挑戦しようかと。
(ブログ交代しながらなので、厳密には100回ワーク☆)

 

 

私はブロック解除でやります。


今日のブロック解除は、

「かっこつけて上手くやろうとする。。。とか!
【結果を気にしないで、楽しんでやってみる】を邪魔しているブロック」

※ふだんはお題も決めないでやるけど、今日はこれで!!


●ブロックのイメージ
下あごに体感。
下あごにだけ重力。重くてずっしりしている。

◯解除されたイメージ
下あごの体感がなくなる。
両腕のひじから指先にかけて、モワモワとした体感。
モワモワは、だんだんビリビリに変化していく。


上手くやろうとすると、力が入って、普段できていることもできなくなってしまう。
比べる。あせる。
へんなスパイラルが始まる(笑)。
(T∀T)

 

安心して、ほっとして、リラックスして。
それで楽しんでるときの方が、結果、高いパフォーマンスを残すから。

軽く行動できそうだし。(←ここ!ほんと、ここ!!)

 

て、(頭では)知ってるのに、片寄っちゃうんだよねえ。

あ、またそっち行っちゃってた(笑)、て気づけたらオーケーだな✨。


解除して、気分を切り替えて。
さあ、今日もいい1日になるよ。(←予祝✨)
楽しんでいこうー🎵

 

 

降参。

お任せ。

人生の流れを信頼する。

同じく最近のテーマ。

できない私のまま、とりあえずやってみてー🎵

(て自分に言う❗)

 

空(くう)