天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【4/100】

うわあああ。

昼間のうちに、解除もカードもしてるんだー。

こんな時間になってるけどー( ;∀;)

 

 

 

🌸今日の解除

 

ブロックのイメージ

あごがリズムをとり始めて、首から上が縦に揺れている。

解除のイメージ

両腕の高さの位置に、空気の流れを感じる。

川が見える。右から左へ流れていく。

 

 

 

🌸オラクルカードと話す

 

今日、zoomを利用して、オラクルカードをひかせていただいたり、おしゃべりをさせていただいて、とても楽しかった~🎵


f:id:TenCoo:20200515000006j:image

いま、変化の協力な力が働いてるよ。

物事がすごくはやいスピードで起こる。

前に進めるような後押しがあるんだよ。

 ※

人生に対する視点を変えてみてね。

スピリットと調和しながら、「結果に執着しないで」すすめることがポイントだよ。

 ※

動揺するようなことが起きても、私の人生のすべての局面で天の導きがあることを知っているよね。

私が今まで気づいてきた基礎基盤を信頼して、お任せコースに委ねていこう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、バシャールが好き❗という話題から、

Naokimanさんの動画がおもしろいよ!と教えてもらって、さっそく観てみました。

映画「マトリックス」の解説❗

https://youtu.be/QM_h-NRtw9M

Naokimanさん、いい声だった~好きなやつだ~✨

 

それはおいといて、

予言者のシーンの解説を、すごく前のめりで聞きました。

ネオが「自分が救世主だ」と信じていないうちは、予言者は「あなたは救世主だ」とは言わない、、、意図しないと、信頼しないと、そうはならない。

 

結果(未来)ありきのストーリーじゃないんだ。

出会いながら、選択しながら、意図しながら、その道のりも楽しみながら、どんな存在でありたいのか、楽しみに歩みを進めていきたいね。

はー、マトリックス見直したい🎵