天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

4ヶ月後...?

f:id:TenCoo:20200518211513j:plain

空ちゃんに教えてもらった、バシャールとアシュタールのメッセージ動画を観て、
なんだかすごくこころがざわついた。

 

これから人間は狭き門を通ることになる。
4ヶ月後。

それまでに、不必要なものを手放す必要がある。

 

メッセージを、ものすごくざっくり書くとこんな感じ。

 

何がざわついたのかというと、

期限付き、条件付き、っていうところ。

 

宇宙には無条件の愛しかないはずなのに。時間も空間もないはずなのに。

ここらへんは、いつもよくわからない。

(言語化しにくい概念なのかもしれないけれど)

 

そんで、空ちゃんを真似て、
「これについてメッセージくださーい」ってカードひいてみた。

 

総論
----
答えは思考ではなくフィーリングにあります。
なぜなら、思考はしばしば恐れとなり本領発揮を妨げますが、心は本質が存在する場所、魂への出入口だからです。自分の感じたままを信頼しましょう。

----

 

ざわざわの原因は、

思考に偏りすぎてる。あたまで考えようとしている。

ってことだ。

 

来たメッセージを、フィーリングでとらえるところを、ロジックで捉えようとして、うまくキャッチできないのかもしれない。

 

いつだっておなか(こころ)が主で、

あたまはアシスタントなのにね。

 

今までが逆(あたま主体)だったから、つい、そうなっちゃうときがあるんだ。

 

逆だよー。今はその順番じゃないよーって。
ざわざわが教えてくれてるんだなぁ。

 

というわけで、4ヶ月後については深く考えないことにした。

(そこにエネルギーを注がない)

「心を映す神」が現在。

未来は「癒やしの神」のカード。

 

ただ、いまここの自分を感じて、癒やしていく。
いまはそれだけでいいのかも。

 

* * *

追伸

私も最近、マトリックス見直したいーって思ってたら、空ちゃんも同じこと書いてた!

あと、福岡正信さんの本を読み直したいーって思ってたら、他の人がブログで書いてたりとか!