天と空の交換日記

天空シスターズのブログ。スピ多め。

【3/100】

またまた時間がない。

隙間時間に解除して、隙間時間にカードして、なんだかあわただしい(笑)。

 

 

 

🌸今日のブロック解除

 

ブロックのイメージ

からだが深呼吸したがる。

からだの中に四角い風船があって、ゆったり空気が出入りしている。

解除のイメージ

おへそから下、したっぱらがどっしりと重くなる。

 

 

 

 

🌸オラクルカードと話す。

 

サユラさんのカードセッション動画を見ました!

https://ameblo.jp/k-sayura/entry-12596660824.html

「好きなことを仕事にするには」

3人目の方のセッション動画を見ていて、いろいろ流れ弾に当たっていた(私にも思い当たるポイントがあった!)ように思ったよ。

 

 

私の被弾まとめ

(思い出し書きなので、主観入りまくりです)

↓↓↓

私(←サユラさん)は、お金を稼ごうと思って、カードをひいてるんじゃないんだよ。

カードをひくことが嬉しくて楽しくて、たくさんしてみてーが繋がって、稼げるようになったの。

好きなことを仕事にしてみたいと思ったとき、まずやることは、それがなんであれ、どっぷりつかってやりまくること。

練習、体験を重ねること。

極めるつもりで。

 

 

 

なんか、そうだなあ、て思った~。

このことについて、なにかメッセージもらえますか?

 


f:id:TenCoo:20200513193141j:image

いいね!いいね!

ええ、わかってるって。

目には見えなくても、スピリットがそのルートの手配してるから、心配しないで。

ちゃんと準備してるから。

 ※

何か困ったり、つらいようなことが起きたとしても、よくなることのために起きてることを覚えておいてね。

スピリットついてるからね。

 ※

いつもスピリットと繋がることを思い出してね。

インスピレーション大事なところで送ってるからね。

ここ共同創造すると、すごくうまくいくからね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この手の話をすると、私のスピリットはめっちゃ喜んでる気がする。

見えないけれど、何かが弾ける。

この月のカードばかり出て、

 

ちゃんと準備してるからね。

いっしょに共同創造だからねー。

わあい、ワクワクしてくるねえ~💓💓💓

 

と、いつも私よりもテンションが上がっている気がする(笑)。

なんか喜んでもらえたなら、なにより😃🎵。

私はこうして練習を続けていこう~✨